更新が滞ってました

雑記

気づけばもう2月。前回から10日以上も経ってしまいました。C#の新しい仕事が決まって、あれやこれやとネットで調べたりしている毎日です。

「プログラミング日記」なんていう大それたブログ名にしてしまったため、自分で、詳しく検証してからじゃないと投稿しづらくしていました。といことで、これからはもっと気軽な内容で記事を書いていきたいと思います。

とりあえず、「いつか使ってみたい」シリーズと「いつか読んでみたい」シリーズを予定していますので、みなさん改めましてよろしくお願いします!


« »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »