WordPress: flickr用のプラグインを入れてみた

WordPress

Flickr – Pick a Picture“というflickr用プラグインを入れてみました。flickr用プラグインは何種類かあるのですが、ググってみたら、なんとなくこれが良さそうだったので、これにしてみました。

最初、WordPressデザインブックで紹介されている”Photo Dropper”を入れてみましたが、Sign upとLoginが、なにに対するものなのかわからず、気持ちが悪いのでアンインストールしちゃいました。パスワード何回設定しても、入れ直せってはじかれるんです。Premiumの画像良さそうなので使ってみたいんですけどね。


« »

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »